2021/01/30

ng
©SEGA

cbt01
©SEGA
まずはじめに旧国から引き継いだキャラのエステから。この娘の顔をNGS仕様にすると……

cbt02
©SEGA
うーん……。結構触ってみたけどNGS仕様にするのは難しそうだったから顔はそのままで,NGSの初期服もあまり好みではなかったので全部旧国仕様で入国することにしました。

cbt03
©SEGA
バイバイ吉岡。

cbt04
©SEGA
フィールドに出て適当に戦闘をしてみた。PVではFoが気になっていたから使ってみたけど正直あまり好みではなかった。レベル上げが面倒なのでとりあえずそのままにしておく。

cbt05
©SEGA
OPはすべて素材アイテムとして落ちます。

cbt06
©SEGA
装備とかを取り出すために別キャラでログインしてみたら称号が表示された。エタロナたくさんいました。てかやばいのいた。

cbt07
©SEGA
街にある倉庫を触ってもアイテムパックしか表示されないなと思っていたら、メニューからいつでもアクセスできるのか。これは舞空NGS。

cbt08
©SEGA
花構成クラース。累加以外はすべて1%UPに変換されていました。

cbt09
©SEGA
ガーディアンオーダーディケイ。

cbt10
©SEGA
起伏が激しい南エアリオ。壁キックに慣れなかったので移動が大変でした。

cbt11
©SEGA
登頂! 実は後ろにかなり強いエネミーがいたせいですぐに逃げたけどね。

cbt12
©SEGA
緊急アナウンス発生! 湿地帯を経由して北へ向かう。

cbt13
©SEGA
移動中にサブクラスをつけ忘れていることに気が付き一旦戻る。

cbt14
©SEGA
つけ直してきた。

cbt15
©SEGA
現地でクエストを受注し……戦闘力が足りなかった。装備を強化しにいく。

*以下3枚は録画からの切り抜きのため画質が悪いです。
cbt16
©SEGA
戦闘開始!

cbt17
©SEGA
撃破! 結構苦戦した。

cbt18
©SEGA
魔剣伝説のCMかよ。

NGSのFoは合わなかったので明日はHuを使おうかな。
ngs19
©SEGA
サムネ用

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト

https://new-gen.pso2.jp/



(01:30)

コメントする

名前
 
  絵文字